2006年01月12日

Intel Mac 販売開始

今更ですが、明けましておめでとうございます!!
暫くは、カスタマイズネタが無いのでエントリーする予定では無かったのですが、
遂に出ましたね、Intel搭載Mac

Intel Core Duoの発表から、いち早く搭載製品の発表。
もう、やられました・・・物欲刺激されまくってます・・・(;´Д`)ウウッ…

PowerBookからMac Book Proへと名称の変わったノートは、FSBが4倍で性能差4倍。
iMacは、デュアルコアのCore Duoになったことから性能差2倍とのこと。
ですが、Photoshopは起動がもっさりらしいです。(↓リンク先の記事から)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0111/apple4.htm

僕は、Mac miniでのリリースまで待ちなので、
それまでは、Apple Storeを溜め息混じりに眺める日々が続きそうです。
posted by sharpone at 02:19| Comment(2) | TrackBack(0) | Topics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、ついにFlyakiteOSX v3.0がリリースしたみたいです。
英語が読めない(^^ゞので良くは判りませんが、
さっそくDLして試して見ます。
Posted by Aki at 2006年01月17日 00:00
出ましたねー。

僕も、Excite翻訳頼りなのでさっぱりです。(?_?)
とりあえず、今の所は不具合は無いので、暫く楽しませて貰えそうですね。
Posted by sharpone at 2006年01月17日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

