2005年03月06日

thunderbirdのMail化

thunderbirdのMail化について、
かなり詳しく解説されている方のblogを見つけました。

http://blog.livedoor.jp/darkaqua/archives/15274913.html

うちの記事は削除して、こちらにトラックバックです。
Mail化に悩んでいる人は、是非、訪れてみて下さい!!
posted by sharpone at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | Mozilla | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介とトラックバックいただきまして、ありがとうございました。

コメントいただいてからブログを拝見させてもらってますが、
とても面白い試みをなさっていて、もう興味津々で読んでいます!
勝手とは思いましたが、リンクもさせていただきました。
一読者として、sharponeさんの記事を楽しみにしていますので、
これからも頑張って下さい。
Posted by ぷるこ at 2005年03月08日 23:04
ぷるこさん、コメントありがとうございます。
リンク、大歓迎です!!こちらからも、リンクさせて頂きました。

もう既に、ネタが尽きつつあるのですが・・・がんばって何かしらUPしてみます。

ぷるこさんの記事も楽しみにしています。
ご訪問、ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。
Posted by sharpone at 2005年03月10日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2274262

この記事へのトラックバック
×

