2005年09月15日

C51G搭載マザーが発売

前々から気になっていた、C51G搭載マザーがいよいよ発売されたらしい。
これとVeniceコアなAthron 64とを合わせて、2万半ばくらいでPentium4から移行出来そう。
メインマシン、久しぶりに組み替えるのもいいかもしれない。

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/09/14/658007-000.html

posted by sharpone at 01:02| Comment(2) | TrackBack(2) | Topics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、突然申し訳ございません

先ほどTBさせていただいたのですが、誤って数回ボタンを押してしまったらしく、連続でTBが入ってしまった状態になってしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。
Posted by 僕のオタクニュース at 2005年09月17日 00:53
重複分については削除させて頂きましたので、気になさらないでください。

同じ自作ユーザーなんですね。
自作系のオタクネタ、これから楽しみにしています。
Posted by sharpone at 2005年09月18日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6933773

この記事へのトラックバック

メモリー開放ツール
Excerpt: パソコンの動作が重くなるようだったらこれ
Weblog: パソコン、知って特する!
Tracked: 2005-09-16 22:34

二重構造ケース採用のキューブPC「ALCADIA X-4」が今週発売
Excerpt: 二重構造の筐体を採用した星野金属のキューブタイプPC自作キット「ALCADIA X-4」が近日中に店頭販売される見込みだ。ツクモ ケース王国では今週末入荷予定としている。 価格はi915/ICH..
Weblog: 僕のオタクニュース
Tracked: 2005-09-17 00:37
×

